• 新シングル「ヒグルマ」NOW•ON•SALE!!
2013/11/03

皆様お元気ですか?


KODAMA初オリジナルソング「ヒグルマ」が幾つかの音楽プラットフォームより購入可能となりました事をお伝えします!!
「Higuruma – Kodama」で検索して頂きましたら、大抵のサーバーで見つかると思います。価格は¥200となっております!


iTunes,CD Baby, Spotify, Amazon, 等も直にアップロードされます!


ここまでの道のりが意外と長く、それだけの物を提供出来る事を願います。僕にとってはとても大切な曲です。
以前、PVをご紹介させて頂いた時より高音質のものを用意させて頂きましたので、また新たなオーディオ体験を感じて頂けたら幸いです。少々大げさですね!


とにかく、この場で皆さんの暖かいサポートに深く感謝申し上げます。ここまで来れたのは全て皆様のお陰で、本当に心から感謝しております!


どうかお体には気をつけて下さい、
また近い内に!!

Kodama